お金をいっぱい稼ぎたい女の子はもちろん、AVカテゴリの枠にとらわれず、自分を表現したい女の子をプロモーションする事務所です。アダルトビデオ・セクシーイメージビデオから、コスプレイベントや撮影会・ファンとのオフ会・イベント出演を積極的にバックアップいたします。*エベレストAVタレント事務所です。コスプレモデルやイメージビデオのお仕事をきっかけにAV出演を強要したりは決してしません。AV出演を理解・希望したモデルさんにコスプレモデル・イメージビデオのお仕事をご提案しています。以上を踏まえた上、お問い合わせください。

Monthly Archives: 2017年11月
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

天海しおりさんからお土産頂きました♡

IMG_0392

事務所スタッフのみなさんにしおりさんからお土産を頂きました♪( ´θ`)

クリスマスパッケージの可愛いお煎餅です♡♡♡

みなさんで美味しくいただきます!しおりさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒカルちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) Y

今日も元気なヒカルちゃん!

 

C32985B0-00A4-4D8A-9E0A-CC9B1C23D6C6

城星凜ちゃんが泉水らんちゃんのイベントに登場( ^ω^ )

JAEにてイベルトブースで泉水らんちゃんの撮影会に星凜ちゃんが緊急参戦しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その時の写真です!!

IMG_0390

AV OPEN’17!!城星凜ちゃんの受賞♡

本日はJAE(Japan Adult Expo)に来ております!

イベント開始から一発目にAV OPEN2017の授賞式でした!

そこで城星凜ちゃんがなんとマニア部門で3位を受賞しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

星凜ちゃんおめでとうございます♡♡♡

IMG_0382 IMG_0387

新人の美浦あやちゃんと2回目の面接^ ^

新人モデルの美浦あやちゃとまたまた面接していまーす、連日の面接廻りですね!

辛いものが好きとの事で今日は辛いラーメン(^^)

IMG_0377

えりかちゃんと面接中! Y

今日は、香椎ちゃんと面接回ってます!

よろしくです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ECA5C3CD-DD53-4C65-ADFF-ED170510D671

安達奈緒ちゃんの面接(^_^)v

S__8159261

今日は安達奈緒ちゃんと面接に行ってきましたー!!

美浦あやちゃんの初面接(^_^)v

S__5980245

新人モデルの美浦あやちゃんと初面接まわりしています!

緊張の初面接ですがとりあえず腹ごしらえのランチです(^^)
あと数軒がんばろりましょう!

新人の美浦あやちゃん!

95361875-8AD7-4308-A4D6-97282646A44B

美巨乳のあやちゃん!素敵です。

新人モデルの朋花ちゃんです( ´∀`) Y

新人モデルの来栖朋花ちゃんと面接回ってます。

よろしくお願いします!^ – ^

 

IMG_0407

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
AV女優プロダクション ブログ

新着ブログ

AV女優 ニュース

エベレストニュース

AV女優 イベント

イベント情報

月別アーカイブ